ホーム ≫ サービスの流れ/FAQ ≫

サービスの流れ / FAQ

STEP.1 お問い合わせ

まずは電話(0800-1234-119)やメールにてご連絡ください。
まなびやみまもりサービスの概要をご説明いたします。

 

STEP.2 訪問

・学校でのお困りごとを取材させていただきます。
まなびやみまもりサービスの無料体験もできます。

 

STEP.3 まなびやみまもり検診

・学校内の不具合を見つけ、手当の必要箇所を診断し、ご報告します。
不具合箇所の手当の種類と、処置の進め方をご相談いたします。

 

STEP.4 お見積り

・不具合箇所の手当の種類と処置のお見積もりいたします。
 

STEP.5 処置

不具合箇所を処置いたします(メンテナンス及び工事など)。
 

よくあるご質問

Q,まなびやみまもりサービスってどんなサービスですか?


 A,学校施設内の見回り点検を実施させていただき、

  安全面/健康面にフォーカスし改善点等を診断致します。
 

Q,なにもわからないのですが、提案していただけますか?

 A,まずはどんなことでもご相談ください。
  お話を聞き、お客様にあったご提案を一緒に考え、具現化していきます。
 
Q,アフターフォローはどうなってますか?

A,施工後、定期的に見回り点検を行わせていただきます。ご安心ください。
 不具合があった際には直ちにお客様に報告し対処いたします。

 

お問い合わせはこちら

株式会社ダブルウェイブ

〒170-0011
東京都豊島区
池袋本町2-33-16

定休日:土日祝

お問い合わせ

モバイルサイト

株式会社ダブルウェイブスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら